DQ11 れんけい新情報&いやしのカードがVジャンプから!

Vジャンプ9月号(7月21日発売)に「いやしのカード」がついてきます!(毎ターンHPが少し回復)

アマゾンで予約しましたw


れんけいは一番最初に発動し、MPは消費しないそうです。

発動者のみがターンを使用し、協力者は通常コマンドが入力できます。


今日公開となったれんけいを既出の物も含めてまとめてみました。

(一部?マークとしているのは予想ですので御了承下さい)


お宝ハンター:主人公はかえん斬りを覚えれば良い。

ラムダの祈り:ベロニカとセーニャが仲間になった時点で使える。全員のHPを回復、HP・MP自動回復。


超暴走魔法陣:主人公とベロニカのれんけい(全員の呪文が超暴走しやすくなる)

大まどうしこうりん:主人公とベロニカとセーニャ(ベロニカの呪文が高確率で2回連続発動!?)


氷雷陣:主人公とカミュとベロニカのれんけい(氷雷耐性を下げ爆裂する魔法陣を敵全体に仕掛ける)

黒炎陣:主人公とカミュとロウのれんけい(闇炎土耐性を下げ爆裂する魔法陣を敵全体に仕掛ける)


ゆうしゃのまい:主人公とシルビアのれんけい(全員の攻撃力をかなり上げる)

スピードスター:主人公とベロニカとシルビアのれんけい(全員の素早さ・みかわし率UP)


ミラクルゾーン:主人公とロウのれんけい(一定の間仲間ひとりの消費MPが0に!)

超ミラクルゾーン:主人公とベロニカとロウのれんけい(一定の間全員の消費MPが0に!?)


魔闘演武:マルティナとロウのれんけい(1グループに練り込んだ暗黒の闘気を放つ)

老いても元気:マルティナとロウのれんけい(ロウの能力が超アップするが解けた時HP1に)


画像



発売までの暇つぶしにあめにゃんこGarden♪TOPでもどうぞw



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック