「空に花火」 いい曲だけど…、今は無理なのかな。

ドラマ「外科医・鳩村周五郎⑧」も…、号泣するほどの内容でも無くw

ドラマ「高校生レストラン」最終話も…、宮下の場面が泣けたくらいでw (…言ってもわからんかw)

アニメ「フェアリーテイル」も…、

 新オープニング(第8期)が残念な内容になりww (あの歌キライだーーーー!!!w “じゃ見る”めーw)

 次回からは消音にしてオープニング観るかなww

 エンディングの“アイドリング!”の歌はいい歌だった♪ (絵もリサーナが出ててイイ感じだw)


さてw

“GARNET CROW”の新曲「Smiley Nation」と、DVDの2タイトル、計3品は先週買ってきて…、

 “空に花火”って曲の良さを再認識した。

 震災直後にも聴いたけど、その時は…、

 「めちゃいい歌だけど、ちょっと重すぎるかな~」という思いがあり、ブログでの紹介は避けてたけど、

 最近また聴き直すうちに、いいと思って…、

 ブログトップページの左欄の一番上に“空に花火”を数日前から掲載してました。


 でもやっぱり、載せるのはやめようと思う。


 「震災に遭われた方のほとんどは、大切な人を亡くしてるか、今も行方不明なんだな~」と思うと、

 どうしても、今はまだ、

 この歌詞の内容はブログでは紹介しにくいものがある。


被災者の方々には、“元気になって欲しい”という気持ちはあれど、

やっぱり本人たちの気持ちを想えば…、どうしようもなく悲しくなって、泣きたくなる時が、時々来ると思う…。


 紹介する時は、復興した時。


 やっぱり紹介するなら、希望に満ちた曲が一番いい。
 
 新曲「Smiley Nation」は、明るく元気な曲だけど、震災前から作ってあった曲だしね~。

 “GARNET CROW”には、次の8月のシングルに期待します!

 是非とも、希望に満ちた曲をお願いしますよっ!w

画像



…それにしても、

復興相担当大臣…、松本 龍。

携帯のニュース記事で初めて知ったけど、

 「知恵を出さないやつは助けない。」

最初はマシなこと言ってたのになーw ↓

(「自民党も民主党も公明党も嫌いだ。私と私のチームはただ被災者に寄り添うだけだ。」)



おい、なんなんだコイツ! って思ったし。

案の定、マスコミとか野党から叩かれ、民主党内からも注意されとるし。

もう、ニュース見て腹立ってしょーが無かったよっ、ほんとにw

全ての言動、行動について腹立たしかった。 (サッカーボール蹴るか?あそこでフツーw)


 絶対にあんな奴は、辞めさせるべきだ!

 管 直人も任命責任を取って、即刻辞めるべきだ!

 民主党オワタw (←“オワタ”って言葉なんかおもろいな~w)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック