感動の「FF13 TGS2009映像を画像でまとめた集 Part3」

え~ 今回の映像では最終回となりますがw

次のトレーラーでも… たぶん同じ事やってそう♪


さてw

ストーリーの一部とか 戦闘画面は公表されてるけど

装備・ステータス画面とか 成長システムなんかは公表されてないわけで

詳細が気になる所ですが…

新情報が発表される度にワクワクするのが楽しいから♪

あと2ヶ月と2週間のあいだで 楽しませてもらいまっすw



ここで

FF13に登場する これまでに公表されているキャラクターの個人的ランキングを作ってみまひた♪

【好きなキャラクター】

①ライトニング
 (華麗な振る舞いがかっくいい♪ 妹のために自分を捨てた強い心 そして優しい心♪)  

 ※ライトニングが好き過ぎるから 関連の深い3人が続く形にw

②ホープ・エストハイム
 (親思いの優しい所。 母親を失くした心の傷は… ライトニングといる事で徐々に癒されていきそう♪)  

③ヲルバ=ダイア・ヴァニラ
 (明るくて優しい… でも孤独。 孤独感を取り去ってあげるのは… やっぱりライトニングか?)

④セラ・ファロン
 (悲しい運命を背負った 姉思いの優しい妹。 姉さんを信じてた あのラストシーンが最高♪ 可哀相だけどTT)



⑤サッズ・カッツロイ
 (おっさん。ww それだけで良かったりするw ヴァニラとの険悪な仲が気になる…。)

⑥ヤーグ・ロッシュ中佐
 (スノウよりかっこいいw 根から悪い人でも無さそう。 真実を知れば… 協力してくれそうな雰囲気はある。)



⑦スノウ・ヴィリアース
 (イケメーンw ネット書き込み人からの評判が悪すぎるww もうちょっと容姿をどうにかして欲しかった所w)

 (あっ! ↑コイツ(コイツ扱いw)は 好きなキャラでも無いにゃ~w)




【バトルメンバー優先順位】

①ライトニング (文句なしのダントツ♪ 構え方とか最高♪)

②ホープ (子供って所がいいw ライトニングとは もう既に「ペアで固定」って印象がついてるw)

③ヴァニラ (戦闘中はリズミカルで可愛い♪)



④サッズ (おっさんだけに ちょっと濃い目かな?とw 4位でw)

⑤スノウ (最後w だけにノーコメントw 素手ってのはチョット… いただけないかにゃw)





ウェブリアルバム「FF13 TGS2009映像を画像でまとめた集 Part3」

画像

「セラを絶対に取り戻す!」 って気持ちになるにゃね! このシーンは。







2016年の五輪開催は… 「東京落選TT という結果に><」

シカゴも落選した上での マドリード開催とかいったら笑うw (サマランチ元会長めーw)

やっぱり シカゴ 東京が落選ときたら… 初開催になるリオデジャネイロになるはずw






そして2時頃…

あ リオデジャネイロに決定したみたいだ!w

陽気なブラジル人めーw







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック