あめにゃんこGarden♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DQX第6期初心者大使の大城莉々香ちゃん 「バザーで売る」を覚えるw

<<   作成日時 : 2017/09/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DQX第6期初心者大使の大城莉々香ちゃん。

「よく使うセリフ」を覚える→そして忘れるw

というスタート♪


そして

前回「バザーで買う」を覚えたのですが

今回は「バザーで売る」を覚えました。(これはしっかり記憶した模様w)


とにかく可愛い♪

視聴者のコメントが何気に優しい。

可愛くてついつい教えたくなるんだよね〜なんかw


椿彩奈さん曰く…

6期大使メモ

「りり 18歳上京したてのゲーム初めての応援したくなる可愛さ200%配信」

 うみのん 王道初心者、でもやる気とセンスのサバサバ可愛い配信

 こんぶ 奥様サポートのもと早くも6期縁の下の力持ち苦労人謝罪配信

 こーへー 歴代最強のコメ稼ぎオーガキッズ代表大使←褒めてる


200%当たってるなw

全員の配信観てるんだね椿さんは

わちは女性陣+ひだかちょろっとだけ しか観てない。

観る時間が無いw


現在のわちランキング

@りりちゃん
Aうみのん



Bこんぶ(ひだか)






Cテント(こうへい)

って感じw


りりちゃんはお仕事後、夜も配信するとの事なので

絶対に観ます!

楽しみだ♪


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQX第6期初心者大使の大城莉々香ちゃん 「バザーで売る」を覚えるw あめにゃんこGarden♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる