アクセスカウンタ

あめにゃんこGarden♪

プロフィール

ブログ名
あめにゃんこGarden♪
ブログ紹介
DQ10、DQ11、坂本真綾、RAM WIREなど 気軽にコメントしてちょ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DQ11 マルティナがぱふぱふとヒップアタックを!
DQ11 マルティナがぱふぱふとヒップアタックを! 歯医者さんで前歯の裏にずっと肉味がする物質を装着してもらったら一生美味しいのにねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 14:40
DQ11 早期購入特典ベスト、二刀の心得と極意について
DQ11 早期購入特典ベスト、二刀の心得と極意について 毎週土曜日に通っている歯医者さんですが、 今回だけは金曜の最終枠に予約しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 10:48
DQ11 メタルキングはCM上の演出なんでしょうねw
DQ11 メタルキングはCM上の演出なんでしょうねw 絶賛暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 17:05
DQ11の意外な視点から見た10点をまとめます
DQ11の意外な視点から見た10点をまとめます 絶賛、暇な休日。 もうDQ11でまとめるところが無くなってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 15:34
DQ11 パッケージ画像とプロローグから読み取るユグノア城の謎
DQ11 パッケージ画像とプロローグから読み取るユグノア城の謎 ユグノア城と城下町は15年前に魔物たちによって焼かれる。 デルカダール王が魔物と戦っていた画像はこの時の物か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 08:35
DQ11 山田孝之さんのVTRにふっかつのじゅもんが!
DQ11 山田孝之さんのVTRにふっかつのじゅもんが! DQ11 ふっかつのじゅもんは18〜52文字のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:54
DQ11 とあるダンジョンにゴールドマン!
DQ11 とあるダンジョンにゴールドマン! ジャンプ無事にポストインされてました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:00
DQ11 れんけいまとめ
DQ11 れんけいまとめ しまった! 明日アマゾンからVジャンプ届くけど… 家のもんが誰もいないw 最速で帰っても18時過ぎなんだよなw ポストに投函しといて!頼むからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:50
DQ11 テーマ画面を変更してみた
DQ11 テーマ画面を変更してみた 魔闘演武 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 06:53
DQ11 れんけい新情報&いやしのカードがVジャンプから!
DQ11 れんけい新情報&いやしのカードがVジャンプから! Vジャンプ9月号(7月21日発売)に「いやしのカード」がついてきます!(毎ターンHPが少し回復) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:48
DQ11 マルティナバニーさん!
DQ11 マルティナバニーさん! マルティナさんバニーですやん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:05
DQ11 マルティナはツメが良いのかも?
DQ11 マルティナはツメが良いのかも? マルティナの武器はヤリ・ツメ・かくとう・おいろけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 19:34
DQ11 最新映像&情報
DQ11 最新映像&情報 巡業も最後の東京公演で千秋楽w どすこーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 14:27
DQ11 マルティナ最新画像
DQ11 マルティナ最新画像 バニーちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 10:17
主人公、マルティナ、シルビアのれんけい「スペクタクルショー」
主人公、マルティナ、シルビアのれんけい「スペクタクルショー」 今作の主人公です♪(え?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 20:22
DQ11 これまでに公開されたセリフ集(女性版のみw)
DQ11 これまでに公開されたセリフ集(女性版のみw) 単純に、メモですw それだけですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 13:29
RAM WIRE 散開していたんだ!
RAM WIRE 散開していたんだ! RAM WIRE 散開していたんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:03
DQ11 公式ガイドブックは8月29日発売…
DQ11 公式ガイドブックは8月29日発売… マルティナさんの「Now Loading」のシルエットいいよねw 各キャラが一列になって旅している横から撮った絵が好きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:46
DQ11 スキル振り直しは有料&同時発売本は「いのりのカード」付き
DQ11 スキル振り直しは有料&同時発売本は「いのりのカード」付き スキルの振り直しにはスキルポイント×20ゴールドが必要 68ポイントであれば1360ゴールド必要(1スキル毎に振り直しが可能) ちょっと お高い?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 19:56
DQ11 ラブリーバンドとラブリーエプロン
DQ11 ラブリーバンドとラブリーエプロン シルビアでセクシービームなんか、想像したくないw 消費MP12 !? なわけないよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:01
DQ11 LV20でのHP&MP比較
DQ11 LV20でのHP&MP比較 マルティナのスキルパネルまだ〜?w 次のカーニバルではマルティナをバトルに出してください! JOY…期待してるぞ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 19:51
DQ11 バトル勝利後のしぐさ
DQ11 バトル勝利後のしぐさ マルティナのセクシービームに今のうちに壁紙で順応しておかなければw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 15:55
DQ11 クリア後に主人公を女性にできたらきっと面白いw
DQ11 クリア後に主人公を女性にできたらきっと面白いw マルティナって温暖育ちですよね。へそ出してるからw 吹雪の中を歩くシーンは違和感半端ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 15:52
DQ11 シルビアとロウはこっち見てるからいらないw
DQ11 シルビアとロウはこっち見てるからいらないw 1日10記事目ですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 23:59
DQ11 主人公の名前を模索(6文字まで可能)
DQ11 主人公の名前を模索(6文字まで可能) 壁紙はマルティナのセクシービーム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:54
DQ11 クリア後に主人公の髪型・衣装のチェンジがしたい!w
DQ11 クリア後に主人公の髪型・衣装のチェンジがしたい!w 七夕が過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 22:17
DQ11まで@21日 ※ネタバレあり
DQ11まで@21日 ※ネタバレあり DQ11まで@21日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:50
DQ11 もしも主人公がマルティナだったら…
DQ11 もしも主人公がマルティナだったら… もしも主人公がマルティナだったらと思うと くやしくてたまりませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 19:30
DQ11情報 あの好色じいさんっぽい人がいるらしい!w
DQ11情報 あの好色じいさんっぽい人がいるらしい!w DQ11の主人公の名前って6文字なんだよね〜(今ごろ知るw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 17:21
DQX やっとこさ99レベル解放クエストをクリア!
DQX やっとこさ99解放クエをクリアできました! バト1回、占い5回目でやっとでしたw サポ構成は 戦士(ガンガン)、旅芸(バッチリ)、僧侶(いのちだいじに) でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 16:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

あめにゃんこGarden♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる